2016年10月14日金曜日

今回2度しくじりました。
一度はフェアでAlchimia Michele De Lucchi Sinerpicaを見つけたのですが、知り合いだったのと
まだ来たばかり(朝8時ぐらい)、少し高いな~と言う理由で後で値切ろうと思って2,30分考えてから再度言ったら
もうSOLDと言われて、良い物は早いな~と変に関心して高いから仕方無いと自分に言い聞かせました(笑)
二度目は良く泊まるダウンタウンに小さなアンティークショップが出来ていて、まだオープン前(午後3時半オープン)
だったので、中を何気なく覗いたらGuzziniのCespuglioのピンクが無造作に置いてあるじゃないですか!!
その時はちょっとテンション上がりました。開くまで一時間そこで待って値段を聞いたら買えない値段では無かった
のですが、現金しか使えないのと約束があったので、明日来るって言って、翌日行ったら、昨日売れたって!!
いや~嘘でしょ、売るのが惜しくなったんですね~きっと。こんな店でそんな2,3時間の間に売れる訳ないし、
これはしくじりました。ピンクは欲しかったな~
もう物が出ないので、即断即決が鉄則です。一期一会です、仕方ありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿