2016年7月25日月曜日


 久々に更新します。
業界の重鎮であった柳本さんの訃報を聞いてから、もう3ヶ月以上経ちます。
本当に嘘では無いかと疑いましたが、現実です。その時は業界に激震が走りました。
一枚目の画像はその柳本さんが1996年に原宿の同潤会アパートで行った
「アポロジェネレーション」と銘打って行われた当時の画像です。
そうそうたるアイテム群が並んでいて、本当に時代の寵児として先見の目があった方でした。
私はその時はパントンにパの字も知らない普通人でしたので、この話しは聞いていましたが、
柳本さんを知るのはもう少し後の事でした。渋谷のご自宅にコレクションを放出すると言われて
知人にくっついて行きましたが、あまりピンと来なく何も購入しなかったのを悔やみます。
UMBOを広めたのも柳本さんでしたね。ご冥福をお祈り致します。

下記は福岡のお客様から画像を頂いたので、ご紹介いたします。
もの凄くパッションを感じてエネルギーもらえます。
店をやっていても9割の方はピンと来ない方ばかりで最近情熱を失いつつもこういうお客様の画像を見て励みにしております。
ヨーロッパから仕入れて、はるばる日本の好きな方に物が渡って行くのは、とてもやりがいがあります。みんな半世紀も前の物ですから、凄い事だと思います。
これからも宜しくお願いします。