2017年2月1日水曜日

「DESIGN PRODUCT MANIA」
今でもバイブル的に保存している雑誌です。
当時はこのような雑誌が結構あって、その中でもこの号は内容が良いです。
でも、もう15年前なんですね。
自分の原点は青山のO-Partsです。
マーキュリーは敷居が高かったので、2,3回しか行けませんでした。
この雑誌にもエントランスが出ていますが、南青山の超一等地のモダンビルの3階にありました。
広さはそれ程ありませんでしたが、近未来的な空間にカルテルやパントンなどの家具が置いて
あり、当時衝撃を受けました。ほぼ毎日通っていました。
地下から2階まではマルシャンドレギュームと言うデザイン雑貨の店でした。
こういう店も今はほとんど見なくなりましたね。良い店でした。
ここにGUZZINIの営業で来ていたので、サボってオーパーツに通っていました(笑)
こういう時代はもう来ないと思いますが、次の方に継承して行きたいと思っております。







0 件のコメント:

コメントを投稿