2017年6月3日土曜日

「Memory No.1」
最近クローズしてしまったヨーロッパでも屈指のギャラリーの過去の写真です。
聞くところによると、スポンサーに騙されてしまったのだそうです。
日本でも良くある事ですが、有名になった所で大手が買収すると言うような事ですが、
スポンサーから代金をもらう前に会社が潰れてしまったのだそうです。
今は個人でギャラリーをやっているとの事ですが、次回行ってみようと思います。
でも、屈指のギャラリーでしたので、いつも良い物が揃っていました。
今思うと、なんで買わなかったのかと思う物も結構あります。
最近まであった物は何処へ行ってしまうのでしょうか。
寂しい限りです。次回に続く














0 件のコメント:

コメントを投稿