2017年11月14日火曜日

「Mercanteinfiera NO.1」
イタリアはパルマで年2回行われるイタリア唯一のヴィンテージフェアです。
一日では回りきれないぐらい広い中には服飾、宝飾、家具などのブースがあります。
60年代のブースはめっきり減ってしまって、ちょっと寂しいです。
ディーラー同士情報交換するんですが、みんな口々に高いな〜って嘆いています。
イタリア以外、オランダ、スイス、ドイツのディーラーが多いです。大体見た事がある顔ぶれですね。若い時はレンタカーで買った物をその日にパッキングして、翌日、船会社まで持ち込むなどの重労働もしていましたが、今はそんな気力も体力もありません。
その点、ヨーロッパは地続きなのでとてもイージーですね。














0 件のコメント:

コメントを投稿